MENUCLOSE

SCHEDULE

「CODE―願いの代償―」(第1話)

 

 

宮世琉弥が、7月2日(日)放送スタートの読売テレビ・日本テレビ系7月期新日曜ドラマ「CODE―願いの代償―」の第1話に出演することが発表されました。

同作は、婚約者を失い絶望の淵におちた刑事・二宮(坂口健太郎さん)が、その死の真相を追い求める中で、「どんな願いも叶える」という正体不明のアプリ【CODE】を手にして展開される物語。果たして恋人の死の真相とは――?正体不明のアプリに潜む陰謀とは――?幾重にも重なる事件と欲望が渦を巻く、ノンストップ・クライム・サスペンスが繰り広げられていく。

宮世が演じるのは、「どんな願いも叶える」という正体不明のアプリCODEに運命を翻弄される大学生・仲川悟(なかがわ・さとる)。このアプリを手にしたことをきっかけにして、地味で目立たない大学生活を送ってきた悟の運命が大きく動き出す。そして、悟の起こした行動が、二宮らを巻き込む大きな事件へと繋がっていく。欲望の渦に巻き込まれていく悟の行きつく先は果たして……。実年齢が19歳の、まさに大学生世代となる宮世が演じ上げる悟のリアルな表情が、どんな風に「CODE」の世界を盛り上げるのか……ご注目ください!

手に汗握る怒涛の展開が続くノンストップ・クライム・サスペンス「CODE―願いの代償―」は日本テレビ系にて7月2日スタート。ぜひご期待ください!

 

【番組概要】
番組名:「CODE―願いの代償―」

放送枠:読売テレビ・日本テレビ系 2023年7月期日曜ドラマ(毎週日曜よる10:30~)
初回:2023年7月2日(日)
出演:坂口健太郎 染谷将太 松下奈緒 堀田真由 三浦貴大 青柳翔 臼田あさ美 鈴木浩介 / 玉山鉄二
公式サイト:https://www.ytv.co.jp/code/
公式Twitter:@code_ytv
公式Instagram:@code_ytv
公式TikTok:@code_ytv