MENUCLOSE

NEWS

宮世琉弥、MUSIC PROJECT第一弾「AWAKE」MVが解禁!

 

 

宮世琉弥が、2023年よりMUSIC PROJECTを始動!

その第1弾で5/12(金)配信リリースした新曲「AWAKE」のMUSIC VIDEOが公開されました!

MVの舞台は撮影スタジオ。俳優である宮世がスタジオ内で目を覚まし、その中を徘徊していく。
スタジオ内での宮世は自身でカメラを回して被写体になったり、自身でライトを並べた空間でダンスをしたりと一人の世界観で作品をセルフプロデュースしていくような、俳優とアーティストの二面性が伝わってくる。
この二面性のいききによって彼の新たな側面としてのしてアーテイストとしての姿が見られ、これからの期待感を一層強く感じる映像となっている。

楽曲はUTA氏による作詞、作曲プロデュース。ダンスのコレオグラファーにはs**t kingzのkazuki氏を迎えております。

 

宮世琉弥「AWAKE」MUSIC VIDEO
https://youtu.be/mkTPKV_IkLU

 

 

 

▼宮世琉弥オフィシャルYouTube
https://www.youtube.com/@MIYASE_RYUBI

 

▼配信限定シングル
「AWAKE」
5/12 streaming
https://orcd.co/ryubimiyase_awake