MENUCLOSE

NEWS

宮世琉弥 Vlog動画【プリクラ&ぬいぐるみ】 プレゼント!

【4.18  20:50 update】

■応募フォームについての重要なお知らせ

本日4月13日(木)17:30より、宮世琉弥 Vlog動画【プリクラ&ぬいぐるみ】 プレゼント応募受付がスタートしました。
応募開始~19:30頃まで、応募フォーム内の【会員番号】項目欄で一部有料会員様において異なる会員番号が自動入力される事象が発生いたしました。
該当するお客様には混乱を招くこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
現時点では改修完了しており、ご報告とともにお詫び申し上げます。

●既にご応募完了されているお客様について
抽選時には、ご応募されたすべての皆様平等に抽選を行わせていただきます。
※会員番号をいじらずそのままご応募された方も、手入力にて会員番号を書き換えていただいたお客様もすべて平等に抽選対象とさせていただきます。

●これからご応募されるお客様について
【会員番号】項目欄については、マイページのデジタル会員証に記載の会員番号を手入力にてご入力いただけますようお願い致します。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

 


 

 

「宮世琉弥 OFFICIAL FANCLUB ~Ryubi's World~」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

宮世琉弥 Vlog動画好評配信中!
ゲームセンターにて琉弥がGetした【プリクラ&ぬいぐるみ】をファンクラブ有料会員の中から抽選でプレゼント致します!
アンケートに答えて、ぜひご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

★動画はコチラ>>>

 

【応募条件】
■直筆サイン入り!プリクラ(2名様)

年額プラン会員より抽選いたします。

■ぬいぐるみ(3名様)
月額プラン会員より抽選いたします。

 

【応募期間】
2023年4月18日(火)23:59締切


【注意事項】
※応募フォーム登録完了後の変更・キャンセルはできません。
※当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
※商品の絵柄・種類などはお選びできません。
※プレゼントのオークションへの出品・転売等は、固くお断り致します。