MENUCLOSE

SCHEDULE

「ホスト相続しちゃいました」

 

 

宮世琉弥が、4月18日からスタートする火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)に出演することが発表されました。

カンテレ・フジテレビ系火曜よる11時に、30分の全国ネット連ドラ枠「火ドラ★イレブン」が新設される。慌ただしい1日の終わりが見え始め、誰もが少しホッと一息つけるであろう時間帯に、LOVEの要素を散りばめ、寝る前に少しドキドキできるドラマをラインナップして放送。あっという間に見終わる爽快感。本作はその枠の第1弾作品となる。

宮世が演じるのは、新人ホスト・夜空流星(よぞら・りゅうせい)。名門大学に通う現役大学生で、ホストのくせに人見知り。子犬系小悪魔男子で、先輩たちには甘えん坊な姿も見せる。

 

▼ストーリー
ある日叔父からの遺言で、突然、“歌舞伎町のホストクラブ”『MAJEST(マジェスト)』を相続することになった広告代理店に勤める久美子(桜井ユキ)が、ひとくせもふたくせもあるイケメンホストたちと共に、つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー。本当は発想力豊かで奔放なのに、いつしか常識に縛られるようになった女性と、一見非常識なのに、実は芯があるイケメンホストたち…。コメディーでありながら、毎話見るたびに視聴者の常識や偏見もちょっとアップデートされる人間ドラマとなっている。

 

▼宮世琉弥コメント
最初にドラマタイトルを聞いた時、『どういうことだろう!?』と、思いました。台本を読んで、僕の知らない世界が広がっていて、気になる要素がすごくたくさんあってドキドキしました。僕が演じる流星くんは、かわいい系なのですが、考えていることは大人びていたり…ドラマの箸休めになるキャラクターになっているかなと思います。この作品のいいスパイスになれるように、共演者の皆さんと一緒に、みんなで一つの作品を作っていきたいなと思います。

『ホスト相続しちゃいました』、タイトルを聞いて気になった方はぜひ4月からの火曜夜11時絶対見てください!

 

火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」は、4月18日よりカンテレ・フジテレビ系にて毎週火曜よる11:00~11:30放送。ぜひご期待ください!

 

【番組概要】
火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」

2023年4月18日スタート
毎週火曜よる11:00~11:30
カンテレ・フジテレビ系全国ネット
出演:桜井ユキ 三浦翔平 八木勇征(FANTASTICS) 宮世琉弥 鈴木ゆうか ほか
公式サイト:https://www.ktv.jp/hostsouzoku/