News

ドラマ「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」キャスト登壇トークショー&試写イベント開催決定!

 

ドラマ「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」メインキャスト登壇トークショーの開催が決定!さらに、地上波放送前の3エピソード(11話~13話)も特別に先行でお見せします!

同上映イベントに、「宮世琉弥 OFFICIAL FANCLUB」会員の中から抽選で20名様をご招待いたします。
一緒にドラマを応援して下さる方、ぜひこの機会にご応募ください。

 

【日程】
2022年11月26日(土)
開場17:30/開演18:00 (予定)

【場所】
TOHOシネマズ六本木ヒルズ

【登壇キャスト】
高橋メアリージュン
宮世琉弥
マキタスポーツ
ほか
(敬称略)
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。

 

 

■「宮世琉弥 OFFICIAL FANCLUB」受付(抽選)
応募期間:2022年11月11日(金)18:00~11月18日(金)18:00

※受付期間中に新規ファンクラブ会員になられた方もご応募いただけます。

 

【応募条件】
※ファンクラブ有料会員のみお申込いただけます。
※1名 or 2名での応募が可能です。2名の場合は、同伴者様もファンクラブ会員であることが必須条件となります。
※ご当選後の同伴者変更は禁止とさせていただきます。
※当日必ずご来場いただける方のみご応募ください。ご当選にも関わらずお越しいただけなかった場合、今後のイベント・プレゼントなどのご当選はございません。

 

【当選通知】
※当選者の発表は、【11月21日(月)21:00頃】までにメール通知にてご案内(予定)です。
※当選・落選に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。

 

 


 

 

・本上映会に応募される方は、以下注意事項をご確認の上、ご応募ください。

 

《応募にあたっての注意事項》

■ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。

■イベント中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

■応援グッズやそれに準ずるアイテムの持ち込みは禁止とさせていただきます。

■お申込み時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。

■過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様のご参加はご遠慮ください。

■37.5度以上の発熱やのどの痛み、咳、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさなどの風邪症状、嗅覚異常や味覚障害、体調にご不安があるお客様は、当選された場合でもご参加はご遠慮ください。

■当日入場時に検温を実施いたします。37.5度以上の熱があった場合はご入場をお断りさせていただきます。

■入退場時の定期的な手指消毒にご協力をお願いいたします。

■全座席にお座りいただく予定です。(※新型コロナウイルスの感染状況により、 座席数が変更になる場合がございます。予めご了承ください。)

■お並びいただく際には、前後のお客様と充分距離をとり、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

■新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候等、その他主催者の判断により、上映会の開催中止や、登壇者やスケジュールなどの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。中止の場合、代替イベントはありません。予めご了承ください。

■いかなる場合においても開演後の途中入場は固くお断りいたします。

■転売・譲渡目的でのご応募、および当選権の転売・譲渡は決して行わないでください。

■当日、会場において当選者ご本人かどうかを身分証で確認させていただきます。顔写真付きの身分証明書であれば1点、お持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参下さい。ご同行者も当選者同様に身分証明書をご用意ください。

■当日、主催者が当選者ご本人もしくはご同行者と確認ができないと判断した場合や、主催者が当選メールの不正使用と認めた場合はご入場いただけません。

■応募後、当選後のご同行者の変更はお受けできません。当日必ず参加いただける方の情報をご入力下さい。また、ご同行者がいらっしゃる場合、当日必ず皆様お揃いの上、受付までお越しください。

■当サイトにて1人で複数の応募をされた場合や、代表者とご同行者を入れ替えて応募された場合は、複数の応募とみなし当選の対象外とさせていただきます。

■運営の都合により、会場への入退場、トイレのご利用を制限させていただく場合がございます。

■場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。

■会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、および主催者側の記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。また、当イベントの模様が後日販売されるDVD商品などに収録される場合がございます。あらかじめご了承下さい。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。

■車いすをご利用のお客さまは車いすスペースでのご鑑賞となります。車いすスペースには限りがありますので、ご利用人数によっては所定のスペース以外でご鑑賞いただく場合がございます。また、イベントの内容やマスコミ取材により、所定のスペースからご移動いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

以上、ご来場いただくお客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
今後も政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により対策を追加及び変更する場合がございます。

 

 

応募はこちら