MENUCLOSE

NEWS

「りゅびガチャin Summer 2022」開催中!!

 

 

「宮世琉弥 OFFICIAL FANCLUB ~Ryubi's World~」サマースペシャル企画!!

りゅびわーるどから、夏限定の “りゅびガチャ” がスタート!

「有料会員限定ガチャ」と、「無料会員登録だけでも参加可能なガチャ」の2種類が新登場!

毎日1回ずつチャレンジ可能!

この夏の宮世琉弥からのスペシャルプレゼントをうけとってください~!

 

 

『りゅびガチャin Summer 2022』

期間: 2022年8月20日(土) ~ 9月11日(日)23:59

種類: 2種

★オレンジガチャ → 【有料会員】のみチャレンジ可

★ブルーガチャ → 【無料会員】登録後すぐにチャレンジ可&【有料会員】も参加可!

 

参加回数: 毎日1回までチャレンジ可

※ガチャは毎日AM0:00に切り替わります。

※有料会員は、2種類のガチャを両方お楽しみいただけます。

 

 


 

 

【りゅびガチャ賞品一覧】

★オレンジガチャ (有料会員限定)

A賞: 宮世琉弥との生電話

※生電話は、9~10月頃を予定しております。日程は決定次第、当選者のみに後日お知らせ致します。お客様側で日程のご指定はできません。
※生電話 実施日に出られなかった場合は、琉弥からの留守電メッセージを残させていただきます。留守電設定がされていない・留守電に切り替わらなかった場合は留守電メッセージは無効となりますので予めご了承ください。

 

B賞: 直筆サイン入りフォトフレーム

※宮世琉弥が直筆で【当選者のお名前&サイン】を入れた世界に1つだけのフォトフレームをプレゼント致します。ぜひお気に入りの宮世琉弥フォトを入れて飾ってください。
※発送は9月以降を予定しております。

 

C賞: 直筆サイン入りフォト

※宮世琉弥が直筆で【当選者のお名前&サイン】を入れた世界に1つだけのオリジナルフォトをプレゼント致します。
※発送は9月以降を予定しております。

 

D賞: スペシャルムービー

※宮世琉弥が【当選者のお名前】を呼ばせていただきます。メッセージの内容は当選者だけの秘密!
※9月以降にメール配信にてお届け予定です。

 

参加賞: ボイスメッセージ

※宮世琉弥からのボイスメッセージをランダムでお届けします。

 

 

【重要】A、B、C、D賞のご当選者について

■ご当選者には、当選画面の下に【応募フォーム】が出現します。
■【応募フォーム】は1度のみの表示となり、リロード(更新)や画面を閉じると消えてしまいますので、必ずその場でご入力をお済ませください。入力を終えた場合のみ、当選権が有効となります。
■【応募フォーム】を消してしまった場合は当選無効となります。
■A~D賞内において同じ賞のご当選は1会員様1回限りとさせていただきます。
(例:同じお客様がA賞を2回、B賞を2回など同賞を複数回ご当選された場合でも、当選は各賞1回ずつのみ有効とさせていただきます。)

 

 

>>オレンジガチャに挑戦<<

 

 


 

 

★ブルーガチャ(有料会員 or 無料会員)

りゅびガチャフォト

宮世琉弥の写真や、りゅびーずの運勢を占っちゃう 宮世琉弥直筆の“りゅびみくじ”がランダムで登場!

毎日チャレンジしてたくさんGetしてね。

 

 

>>ブルーガチャに挑戦<<

 

 


 

 

新しいりゅびーずのお友達やご家族、「宮世琉弥」が気になっている!おすすめしたい!というお友達にも、ぜひ #りゅびガチャ を教えてあげてね!

たくさん回して、りゅびコレクションを集めてみよう!

感想なども #りゅびガチャ でたくさんつぶやいてみてね!

どんな特典が入っているかな~?!

みんなで楽しみながらご参加ください!

 

 

【注意事項】
※オレンジガチャ、ブルーガチャともに、有料会員登録 or 無料会員登録していただいた方限定のコンテンツとなります。感想などのツイートはOKになりますが、特典画像や音声・映像を直接貼り付けての転送・転載は禁止です。
※これからガチャに参加される他のりゅびーずへの配慮をお願い致します。

※ルールをお守りいただけない場合は、期間中であっても中止となりますのでご理解とご協力をお願い致します。