MENUCLOSE

SCHEDULE

TELASAオリジナルドラマ「僕らが殺した、最愛のキミ」

宮世琉弥が、9月17日(金)20時配信スタートのTELASAオリジナルドラマ「僕らが殺した、最愛のキミ」に出演することが発表されました!

 

動画プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信される、TELASAオリジナルドラマ第2弾「僕らが殺した、最愛のキミ」(全6話/※第1話は無料配信)。それぞれ人には言えない《秘密》を持つ小学生時代のクラスメート7人が、同窓会で10年ぶりに再会し、ビルに閉じ込められることから始まる本作は、《激愛》と《キス》、《殺意》と《血しぶき》が乱れ撃つ密室グロきゅんラブストーリー!

W主演を務める高橋文哉と鈴木仁を筆頭に、ヒロイン役を務める井桁弘恵、さらに大原優乃、若林時英、古川毅ら、注目の若手俳優が一堂に会し、衝撃のドラマをお届けします。そんな同作の未発表だったクラスメートの残り1人を、宮世琉弥が演じます。

 

宮世が演じる中村薫(なかむら かおる)は同窓会を企画し、ほかの6人を集めた人物。しかも、クラスメート全員がその存在を思い出せないほど、小学生時代は影が薄かったにもかかわらず、同窓会では異様な雰囲気を漂わせ、妙なハイテンションで同級生に執拗に絡む男に変貌…!? 薫はなぜ同窓会を開き、クラスの中からこの6人を選んだのか――。そもそも、殺し合いにまで発展する愛憎劇が巻き起こることも、ハナから計算済みだったのか、それとも…? 不審な言動と怪しげな行動も相まって、闇深き憶測を抱かずにはいられない、本作No.1の怪しいキャラクター・薫。宮世が「クランクアップのときには泣きそうになった」というほど、全力を注いで演じた《すべてのカギを握る不審人物・薫》の動向に注目。

 

■宮世琉弥コメント(中村薫 役)
僕は根は人見知りで、人との距離感の取り方が薫と似ているんです。でも、そんな僕から見ても、薫はすごく不思議な人間。何を考えているか分からないですし、ゆくゆく物語にどんな刺激を与えるのかも本当に分からない人物なんです。7人の中で一番感情を見せない人物で、視聴者の方々にも本心を悟られないように今回意識をして臨ませて頂いたので、お芝居もすごく難しかったです。過去に抱えた闇を隠し、偽りの自分をまとっている薫を見て、ぜひハラハラしていただきたいです。
撮影期間中は、皆さんと一緒にいられる毎日がすごく濃くて、1日が1カ月のような気分でした! それくらい、みんなで熱い日々を過ごしたので、クランクアップのときは泣きそうになったんです。とんでもなく凄い作品になっているので、ぜひ皆さんもご期待ください。

 

 

 

 

●中村 薫(なかむら・かおる)役
卒業から10年経ったある日、突如として小学生時代の同窓会を企画した幹事。小学校時代は“あること”がきっかけでクラスメート全員に避けられ、存在感が薄かった。同窓会に参加したほかの6人も思い出せないほどの存在だったにもかかわらず、現在の薫はというと…まるで別人のように変わっていた! 異様なほど激変した立ち振る舞いで、元クラスメートたちを翻弄していく。

 

●第1話あらすじ
零(高橋文哉)は、小学生時代のクラスメートでもある恋人・梨奈(井桁弘恵)と一緒に、とあるビルの一室で行われる同窓会に参加。在学時に親友だった元(鈴木仁)をはじめ、明日香(大原優乃)、大翔(若林時英)、悠真(古川毅)、薫(宮世琉弥)ら元クラスメートたちと10年ぶりの再会を果たす。しかし、同窓会を企画した薫と対面するや、6人は“共通の違和感”を覚え…!? そんな中、思い出話に花を咲かせ始め、心温まる郷愁の雰囲気に包まれていく面々。ところがこの和やかな空気も、薫の“ある提案”が発端となり、一変することに! しかも突如、ビルの全出口が閉ざされ、7人は密室に閉じ込められてしまい…!?

 

▼TELASAオリジナルドラマ「僕らが殺した、最愛のキミ」
【第1話・第2話】 2021年9月17日(金)20時~配信スタート(※第1話は無料配信)
【第3話・第4話】 2021年9月24日(金)20時~配信スタート
【第5話】 2021年10月1日(金)20時~配信スタート
【第6話】 2021年10月8日(金)20時~配信スタート

【番組配信URL】
https://www.telasa.jp/series/11875

【僕らが殺した、最愛のキミ 公式HP】
https://www.tv-asahi.co.jp/bokukoro

【僕らが殺した、最愛のキミ Twitter】
@telasa_drama
https://twitter.com/telasa_drama

【『僕らが殺した、最愛のキミ』公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/boku_koro/

(敬称略)