Media

「RB17 りゅうびセブンティーン」

日程 BOOK

<2021.02.14 Update>

■妄想必至のデートストーリー&新カット先行公開!

 

17歳を迎えた、宮世琉弥の取扱説明書“トリセツ”のような本「RB17 りゅうびセブンティーン」が2021年3月14日(日)発売決定!
本日2月14日バレンタインに、自身オリジナルのデートプランを紹介する企画ページ内容と新カット4点が先行公開されました!

 

 

 

この度解禁となったのは、本作の収録内容の一つ「りゅうびとデートしてみたら♡」のオリジナルデート企画ページに収録されているカット4点。本企画ページでは「好きなコとこんなデートがしてみたい」をテーマに、脚本も含め自身が考案した理想の1dayデートプランを、フォトストーリーで紹介。今回は解禁された写真とともに1日のデートプラン内容を先行公開!

 

デート前日に何を着ていくか悩みに悩んだ末に決めた、トレンチコートにシティボーイ風のファッションで待ち合わせ場所に現れ、そのまま一緒に午後に予定しているDIYの材料の買い出しに。休憩がてら入ったお気に入りのカフェでは、彼女の好きなカフェラテを優しく差し出すシーンや、実際に宮世自身も今ハマっているというカメラでお互いを撮り合いっこするというシチュエーションが登場!

 

収録カット①は、こちらを振り向く瞬間のふとした表情を窓越しに捉えた写真で、至近距離からの甘いフェイスと視線に釘付けに♡

 

 

 

収録カット②では今度は撮影側に回り、相手のことを可愛く撮れたと嬉しそうにチャーミングな笑顔を向ける。

 

 

 

午後は自宅に迎えて一緒にDIYをしながら合間にレコードで音楽を聴いたり、コーヒーブレイクを挟んでくつろぎタイム。
収録カット③は、“二人っきりの幸せな午後のおうち時間”を隣で過ごしているかのように感じさせ、妄想必至のカットに♡

 

 

 

夜ご飯にはおもてなしに鍋を振る舞う優しい一面も見せ(収録カット④)、二人で仲良く鍋を食べ終えたら、名残惜しくもお別れの時間がやってくる。

 

 

 

デート中の細かい一つ一つのセリフや、最強美男子の気取らないオフ感満載の写真の数々で構成されたページは、端から端まで必見必読!読み終えた後には愛おしくて幸せな気持ちになり、宮世琉弥の魅力に沼落ちすること間違いなし♡

 

『RB17』にはこの他にも春夏秋冬テーマ別のグラビアページやヘアカラーチェンジ企画、私服コーデやモーニング&ナイトルーティン、ロングインタビューによるヒストリー紹介などプライベートにまつわる企画も収録されており、あらゆる切り口から宮世琉弥の魅力を徹底的に解説!読めば“宮世琉弥がまるごとわかるような”永久保存版のスタイルブックとなっている。

 

 


 

 

<2021.01.22 Update>

17歳を迎えた、宮世琉弥の取扱説明書“トリセツ”のような本「RB17 りゅうびセブンティーン」が2021年3月14日(日)発売決定!

タイトルの『RB』は“りゅうびズ・バイブル”という意味合いも込められており、美男子っぷりが存分に詰まったグラビアカットはもちろん、理想のデート企画、私服コーデや毎日のルーティーン、ロングインタビューによるヒストリー紹介など、読めば宮世琉弥がまるごとわかるような永久保存版のスタイルブックが誕生!

 

 

 

本作に収録されている写真は、そのどれもが妄想の世界から飛び出してきたかのような圧倒的透明感と最強美男子っぷり!その中から栄えある表紙に選ばれたのは、季節をテーマにしたグラビアの“秋”のページに収録されている写真で、スプーンをくわえてどこか物欲しげに甘えたような表情でこちらを見つめる一枚。“ふわっとした美男子”という印象の中にも、17歳・現役高校生にして醸し出される大人の色っぽさにハッとさせられる。“食欲の秋” にまつわり、他にも焼きいもやチキン、シュークリームやドーナツなどのたくさんの食べ物を頬張るあどけない素顔も見せている。

 

 

春は“新生活”をテーマに教室や体育館などの学校シチュエーションで撮影され、制服や体操着を着た等身大の17歳の姿が収められている。中でも屋上で撮影されたは、うららかな太陽の光と少し遠くを見つめるアンニュイな表情が相まって幻想的な雰囲気漂う一枚に。

 

 

 

夏のページからは、アロハシャツ姿で縁側で寝転び少し眠たそうな表情をこちらに向けるカットが解禁に。気を許した相手だけに見せるような無防備な姿にドキッとさせられ、隣にいて二人きりの時間を過ごしているような気分を味わえる。

 

 

 

冬のページからは、まるで少女漫画の中の一コマから飛び出してきたような甘い至近距離からのカットが解禁に。赤いマフラーを纏い頬杖をつきこちらに向ける視線は、目の前にいる好きな女のコに対して意地悪なことを企んでいるような表情にも見え、思わず甘いセリフやシチュエーションを想像してしまうような妄想必至の一枚に。

 

 

 

下記カットは、撮影でも意気投合したという、ポメラニアンの“たろう”くんとの仲良しショットとなっている。

 

 

他にも夏祭りやハロウィン、クリスマスにお正月など季節ならではのあらゆるシチュエーションで、美男子っぷり満載の姿を披露している。こちらの春夏秋冬別グラビアページ以外にも、オリジナルで考案した理想のデート企画や韓流アイドルを彷彿とさせるヘアカラーチェンジ企画、私服コーデやモーニング&ナイトルーティンなどのプライベートにまつわる企画など、あらゆる切り口から宮世琉弥の魅力を徹底解説しており、これまでファンにも見せたことのない姿もたくさん収められている。

 

 

▼宮世琉弥 コメント

僕の初めてのスタイルブック!
『RB17』が発売することになりました!
こんなに素敵な自分の本をだせるなんて夢みたいです。
本当に皆さんのおかげです!
この本は僕の色々な事が分かってしまいます!
完全に今の17歳の僕、宮世琉弥のトリセツです。
僕の事を知らない方でも読んでもらえたら分かってしまうほどです!
是非、色んな宮世の顔を見てください。
学校やお仕事に一緒に連れて行ってみんなで見てくれると嬉しいです!

 

【商品概要】
「RB17 りゅうびセブンティーン」
著者:宮世琉弥
発売日:2021年3月14日(日)
価格:1,800円+税(1,980円)
判型:B5
ページ数:96ページ
ISBN :978-4-906953-98-1
発行:SDP
詳細サイト:
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2021/rb17.html
★発売記念イベントに関しては、内容・参加方法などの詳細が決まり次第、後日特設サイト等で告知予定です。

 

▼「スターダストオフィシャルサイト」ニュース
http://www.stardust.co.jp/news/?id=9701